21.2/7(日)小倉12R 平尾台特別【今日の渾身】

文字通り今日の私の個人的な勝負レースでもあるのだが…
少し慌ただしい中更新しているので文章を少し端折らさせて頂きます。

小倉の砂はここから回復に向かうと見るがどれだけ砂内の凍結防止剤が水分を保持してしまうか次第で大幅に馬場は変わって来そう。

〈今日の他のレースの更新分〉
東京10R東京12R中京9R分

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

小倉12R 平尾台特別 2勝クラス 牝馬限定 ダ1700

・1.ローズベリル

5着の前走時もブログ注目馬として取り上げさせて貰ったが今回も改めて。
ここ2走は手応えこそ良いがツメが甘くはなったが今回最内に入ったので血統面から人気はやや被りそうだがここは期待!

小倉に再輸送となるが追い切りはしっかりやれており牝馬限定のここでもポテンシャル的にも十分通用する!

直前追いも栗東坂路の重馬場の中

53.7-38.5-25.2-12.5

で一杯で追えているし前走時で馬体は仕上がってた感じなので
良と重で馬場が違うので直前の追い切り時計が前走時より落ちていても特に気にする必要も無い。

普段の馬体やフットワークを見ても凍結防止剤投入後の馬場でも苦にはしなさそう!

勝ち負けまで期待したい!

一発ありますように!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました