22.12/22(木)浦和11Rゴールドカップ SⅠ【穴目の極み地方編】

南関東競馬

早いもので1週間後には東京大賞典が控える時期となったが…

本日は浦和からゴールドカップ(SⅠ・ダ1400m)を狙う!

 



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【浅井(おおきづダート)】が得意なダートレース贔屓の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

【土日JRA開催時】

【穴目の極み】

※簡易版更新
各レース穴目の馬を馬番と馬名を一覧更新させて頂きます。
(考察や見解等は省略させて頂いていますがしっかりと予想根拠あっての推し馬なのでご安心下さい)

【穴目の極み2】

追加更新だけあり見解付きで更新させて頂いています。

【今日の渾身】

特に自信度や期待度の高いレース、ピックアップ馬に対してこの更新スタイルになります。

【平日の地方交流戦重賞】
【平日の南関更新】

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

【1番人気馬を負かせれる可能性のある馬】

を1頭ピックアップする方向で見解込みで更新して行きたいと思います。

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。


中央競馬ランキング

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

[https://twitter.com/azaidirt?s=20:embed:cite]

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

[https://twitter.com/azaiwest?s=20:embed:cite]

〈芝メインのブログ〉

[https://azai-keiba.com/:embed:cite]

 

■浦和11R ゴールドカップ SⅠ ダ1400

 

・1.アマネラクーン

 

これまで重賞では壁に跳ね返られており、長期休み明けで定量戦でどうか?と思われるが波乱や展開1つで浮上があっても良いと見る。

主戦の森泰斗騎手が故障離脱中もあり今回張田昂騎手への手替わりとなるがそれが良い風へと変わればと密かに期待。

元々休み明けでも力出せるタイプであり追い切りも最終追い切りは浦和調教場(野田)ではあるがラスト一杯に追っておりある程度はやれると見る。

 

メンバーはさすがにSⅠとなると強敵揃いではあるが好位で位置とれれば3コーナーまで上手くこの馬の競馬に徹すれば食い込める余地はあり!

 

1発お願いします!!

 

.

タイトルとURLをコピーしました