22.11/30(水)船橋11R クイーン賞 JpnⅢ【穴目の極み地方編】

南関東競馬

Twitterでも告知したのだが追い切り更新を休止しています。

〈詳細こちらから〉

 

そして今週月曜のこの船橋開催から完全に砂が入れ替えております。

 

〈船橋馬場改修と砂の入れ替えは9月の日本テレビ盃の更新時にまとめておりますのでそちらを参照に〉

 

馬場を見てる感じは特に違和感こそないものの、

前日火曜は雨もありまだ特徴らしさはないが…

山砂ほどは感じないがやや重めの馬場に感じはするがそこは路盤を弄った影響もあるので今のところ何とも言えない。

本日もブレずに馬券妙味を狙う!!

 

 



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【浅井(おおきづダート)】が得意なダートレース贔屓の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

【土日JRA開催時】

【穴目の極み】

※簡易版更新
各レース穴目の馬を馬番と馬名を一覧更新させて頂きます。
(考察や見解等は省略させて頂いていますがしっかりと予想根拠あっての推し馬なのでご安心下さい)

【穴目の極み2】

追加更新だけあり見解付きで更新させて頂いています。

【今日の渾身】

特に自信度や期待度の高いレース、ピックアップ馬に対してこの更新スタイルになります。

【平日の地方交流戦重賞】
【平日の南関更新】

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

【1番人気馬を負かせれる可能性のある馬】

を1頭ピックアップする方向で見解込みで更新して行きたいと思います。

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。


中央競馬ランキング

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

[https://twitter.com/azaidirt?s=20:embed:cite]

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

[https://twitter.com/azaiwest?s=20:embed:cite]

〈芝メインのブログ〉

[https://azai-keiba.com/:embed:cite]

 

■船橋11R クイーン賞 JpnⅢ ハンデ ダ1800

・10.サルサレイア

 

2年前は当レース3着、昨年は5着のこの馬を今回推す!

個人的な見解ではあるが…

雨の影響もあり船橋のこの舞台となればショウナンナデシコが積極的に行く構えで他馬も意識しペースは流れるとは見ており他に早めに捲りたい馬などもおり最期は漁夫の利で突っ込んで来ても不思議ではない1頭と見ている!

ハンデも51キロは見込まれ南関勢の3歳馬も同ハンデなのであれば牝馬限定戦でこの舞台に良績もあるのならば変に穴目を捏ねなくてもこの馬を素直に買いたい。

状態も前走の盛岡でのJBCレディスクラッシクの疲れも無さそうで、

最終追い切りは小林の外回りでラストは36.7秒マークと大きなデキ落ちは無さそう。

 

入れ替えたオーストラリアの陸砂とやらも未知数ながら含水率含めばかなり早くなってもとも思い、先行勢やり合うと失速の可能性もあり、

かなりタフな流れとなれば人気馬勢の中から自分の競馬を出来ない可能性もほどほどにありこの馬に展開向いてもと思う!

 

 

1発お願いします!!

〈同時運営の芝ブログの方も力入れて更新しています〉

毎週末更新中です!

ブックマークやお気に入り登録お願いします!

.

 

タイトルとURLをコピーしました