12/27(日)阪神11R ギャラクシーS OP【今日の渾身】

まだ地方競馬は東京大賞典などを残してはいるが…このレースがJRAのレース更新としては年内最後のブログ更新となる!

【今日の渾身】としてとりあげたがいつも通り馬券妙味を狙いに行く!

週中の東京大賞典特集更新はこちらから!

https://www.keibaniki.com/entry/2020/12/24/011322www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

〈予想は前日予想となります〉

阪神11R ギャラクシーS OP ハンデ ダ1400
 

・9.デザートストーム

3週連続で除外となっているが…順調に使えていたらこのレースが目標の一つとなっていたかは不明だがOPのここに入っても展開さえ向き決めて勝負となればこの馬の終いの脚が生きると睨む。

ここ数週の阪神ダートは力のいるダートで1400は特に前半ペースさえ上がれば平気で差しは届き易い馬場であり前走ロスあったこの馬にとって巻き返しは可能!

除外続きではあるが追い切りも緩まず乗られているのでそれが当日のイレコミに繋がらなければ良い方に出ると思う。

ハンデも55キロであるしここで前走見せた様に1400で溜めれる競馬さえ出来ればと期待する。

年齢とともに気性面も成長し今なら1400の競馬でも対応可能!
とにかく前がペースを引き上げてくれ前走の様に包まれなければかなり馬券内はおろか勝ち負けも見えて来ると個人的には思っている。

期待したい!

一発ありますように!

https://www.keibaniki.com/entry/2020/12/27/011219www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました