19.12/15今日の渾身 中山9R舞浜特別

昨日のブログは荒れる可能性を指摘してたのにも関わらず伝統芸のワイド3-4着(泣)
人気薄の▲が狙い通り頑張ってくれたのだが一番人気◎が4着だったので結果配当はご覧の通り

f:id:Rexkagehinata7:20191215000258j:plain
〈画像引用元JRA公式〉

(昨日の更新分はこちらから)
www.keibaniki.com

結構凹んではいるがこんなマニアックなダート専の予想ブログを見てくれてる皆さんに申し訳ない気持ちもある。

年の瀬のこの時期に朝一複勝で負け、ブログ更新分も外し踏んだり蹴ったり…気分を変えて今日もいきます。

中山9R 舞浜特別 (2勝C)ダ1200

◎11.オリオンパッチ
○7.アルベルティーヌ
▲3.サンビショップ

◎は距離1200までのスプリンタータイプだと見る。中山ダートの田辺を信じろ!
○はゲート出は悪く好位中段からある程度脚溜める?(はず)
▲はきっと二桁人気そして鞍上もまぁ人気しないんだろうけど後方から脚溜めた時の爆発力を考えると抑えたい。どの位置で手前を替えるのを促すかのポイントで大きく展開変わって来そう。

印は回してないが推定1番人気のアイアムハヤスギルも騎手も変えて来て能力は高評価はしているがそんな上手くハマるかな?と馬券候補からは消しました。

上手く差し決着になればと言う見立てで馬券組みます。

※馬券は自己責任でお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました