スマートニュースアプリを競馬民アレンジする

今日は競馬ブログの趣旨から少しズレますが…
週中の競馬ニュースを皆さんどう集めていますか?

私はTwitterでも各公式ニュースも漁ったり
netkeibaの有料会員でもありますので競馬ニュースやコラム等も読み漁ったりはするのですが…

PVアクセスランキング にほんブログ村

今日は普段ニュースアプリでもありお得なクーポンを得れる「スマートニュース」を如何にして競馬民仕様にするか試してみたら…

各競馬メディアからの情報をタイムライン上一箇所にまとめてくれるので

あら不思議、視覚的に見たい記事が出てくる!

こうやってカスタマイズするとすぐに目の付く位置にも出来るのでかなり一目で競馬界の流れやニュースが見れる様になります。

f:id:Rexkagehinata7:20200512184547j:plain

かなり使いがっては良いです。
位置も自分でホームのすぐそばに持って来る事も出来ますのでかなり便利です。
勿論ニュースアプリでもありますから情報収集には持って来いです。

以上、競馬民を更に廃人にする様なブログ更新でした。

無料で使えるものは有効活用するのが1番ですね!

無観客もずっと続き、みんなお家競馬でしょうが皆さんこんな状況でも競馬は何とか開催は出来てるので楽しめたらと思います。

また土日お会いしましょう!

ブログランキング参加してるので皆様応援宜しくお願いします



中央競馬ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました