20.7/14(火)川崎11Rスパーキングサマーチャレンジ【地方編今日の渾身】

今日は川崎ナイターから少し面白いレースがありましたので気まぐれ更新です。

明日は地方交流戦重賞のスパーキングレディカップですがそれも勿論更新する予定でいます。

今日も馬券妙味を多少でも求めて行きたい。

こちらでスパーキングレディカップについて事前で追い切り等の雑記書いてますのでお時間ありましたら。

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

※毎週土日は勿論、平日もマメにブログ更新していますのでTwitterで更新通知しないブログ等もありますので宜しかったらブックマーク、お気に入り登録宜しくお願いします。

(ただでさえ土日ブログ更新通知を連発するのでTwitterの皆さんのタイムラインを汚すのは悪いと思う事もありますので)

【では、今回も南関川崎に馬券妙味に一発期待して予想の方参りましょう】

川崎11R スパーキングサマーチャレンジ 準重賞A2 ダ1600

・3.ジョースターライト

今回ジョーダンキング、ブラックジョーの2頭がJRAから移籍初戦を迎えるが…
この馬もJRAから移籍2戦目となる。

前走は不良馬場の船橋1600で出脚付かない中ジリジリと伸びる展開で6着と言う結果だったがJRAでは主に1800中心に使って来た馬だったので初マイル初戦であの結果は仕方ないかな?

とも思う。
今回は南関2戦目で同じ左回りマイルで変わって来ると見る。

JRA時代は左回りも良かったしゲート出の際左回りの時は寄れる事無く1完歩目での伸びからスムーズに逃げ先行して来たのも散々見てきたのでここはすんなりと出れたらかなり面白いと思いブログ注目馬として推す。

行き脚付かなくとも10頭の少頭数なのである程度作戦の立てようがあるので分断競馬の後方じゃなきゃまだ勝負の目はあると見る!

ここは名手岡部Jに託したい!

ただしそんなに人気になる様なら無理して買う期待値じゃないのでその時は無理に買わなくても良いかとは思う。

明日もこの舞台で交流戦重賞があるので(偶然にも頭数は同じ)
軽く馬場の様子見程度で観戦も1つの手だとは思う。

1発ありますように!

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ





タイトルとURLをコピーしました