20.7/18(土)【逆襲の最終】福島12R3歳上1勝クラス

本当は買うつもりもブログ更新予定も今日は3発目はしないつもりだったのですが

今日の福島ダートの砂を見ていてひょっとしたら?

と思う事があってブログにも上げておきます。

今日のブログ更新
(阪神11R更新分)

www.keibaniki.com

(函館10R更新分)

www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜分は翌日日曜更新時
日曜分は次週土曜更新時
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

※毎週土日は勿論、平日もマメにブログ更新していますのでTwitterで更新通知しないブログ等もありますので宜しかったらブックマーク、お気に入り登録宜しくお願いします。

(ただでさえ土日ブログ更新通知を連発するのでTwitterの皆さんのタイムラインを汚すのは悪いと思う事もありますので)

【では、今回も馬券妙味に一発期待して福島最終Rの予想の方参りましょう】

福島12R 3歳上1勝クラス ダ1150

・11.デルマガーネット

前走不良馬場の中内目の枠からのそこそこ前目に付けれてからの上がり3F35.6を繰り出しての3着と今回良馬場なら軽視しようとは思っていたが予想最高気温は22度の曇と
そこまで水分量は飛びそうに無いのでここは狙いに行く!

前走時も直前追いはDコース追いで前走前の中間の時にこの馬なりに強めにやっていたので馬なりでも全然問題無く思う。

まだ身体が出来てなかったのか成長を考慮して3月までは強めの追い切りはしていなかったがそこから強めの調教もだんだん出来る様になり小さい馬体のこの馬なりに成長してきた。

特に2走前の新潟の芝直1000を使ってから馬自体に走る気も出て来た様に見える。
明らかに馬が変わって来た!

多少のプラス体重でも気にせず買っても良いとは個人的に思う。

課題はゲートだが多少の出負けでも外目の枠なので少し気が楽でこの馬より内枠の馬が結構前が欲しいタイプなので多少強引にさえ出してくれたら
この馬もそこを目標に多少スタートは決めれそうに思う。
0.1以内の微妙な駆け引きではあるがそうゆうを計算して枠から紐解くのもスプリント戦ではかなり重要になってくると私の予想法の一つでもあり大事にしている。

馬は生き物なので…。
そうゆう細かい読みも時には必要になってくるが今回はゲートさえまともならそこまで人気もしないだろうが勝ち負けしてもおかしくは無い!

とにかくゲートに全てを期待したい!
(ある程度後ろからでもそこそこの脚は持ってるので後ろを選択しても展開次第で馬券内もかなり期待は出来るが)

最終一発ありますように!

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ





タイトルとURLをコピーしました