20.10/24(土)東京.京都.新潟【穴目の極み】

バタバタしており、
少し時間がないので手短にはなりますがけっして手抜きでブログ注目馬をピックアップしているわけでは無いのでご理解頂けたらと思います。

いつも通り先週のブログ注目馬の結果も週中に更新しているのでその分も貼っておきます。

https://www.keibaniki.com/entry/2020/10/22/172137www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

【東京】
東京10R 赤富士S 3勝クラス ハンデ ダ2100

・11.エンダウメント

後方脚質は玉に瑕だが距離延長はプラスになりそうであとは当日の馬場がハマるかどうか
追い切りは長めで強めに負荷も掛けれてるだけに復調気配を感じるしハンデ戦でこのメンバーなら一発あっても‥
東京ダ2100で新たな活路を期待したい。

【京都】

京都11R 室町S OP ハンデ ダ1200

・6.ロードラズライト

OP昇級戦となるがゲート出がやや不安定な面はあるが京都の走りを知ってる上でここまで馬券妙味が出るのであれば積極的に狙いたい!
この馬に関しては田中健Jが手は合ってたが最近は坂井Jではあるが多少強引に出して行ければ‥。

中間も2本前坂路でビッシリやれてはいるし状態面に不安は無し。

【新潟】

新潟2R 2歳未勝利 ダ1200

・6.インプルーヴ

血統的にも馬体見るからにはまだこれからの馬ではあるのでややチャレンジ枠にはなるが前走逃げれたのは大きい。
新馬以来の新潟1200となるが間隔も詰め輸送させ夏開催で菅原明Jの新潟の乗り方には成長ぶりを見えたのでここで狙いたい。

各馬一発ありますように!

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ





タイトルとURLをコピーしました