21.4/4(日)中山.阪神【穴目の極み簡易版】

先週日曜から始めた【穴目の極み】の簡易更新ですが…
普段の書く時間短縮の為の短評表記であって決して予想や見解自体は手を抜いてる訳では無いのでご安心下さい。

日曜は中山、阪神は雨予報で道悪ダートが予想されるが…

春の天気予報は変わり易いのでどれ位の降水量になるかが鍵となりそう。 

今日も馬券妙味を存分に狙う!
 

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/04/03/003645www.keibaniki.com
  

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

〈予想は前日予想となっております〉

【中山】

中山8R 4歳上1勝クラス ダ1800

・5.ジンフラッシュ 
 

成長した今なら脚元や蹄にフットワークを見ると不良じゃない限りは恐らくこなせる。
道中煽り気味に動いて行ければ。

 

中山12R 4歳上2勝クラス ダ1800

・11.レオアルティメット

前走は骨折休養明け。
追い切りの時計こそ物足りないが本数的な乗り込み量は十分。
道悪でも単騎で行ければ前残りを狙う。

 

【阪神】

阪神7R 4歳上2勝クラス 牝馬限定 ダ1800

・6.ソプラドール

道悪は得意でダ1800でも好位から前進可能。
追い切りはある程度動けているが翌日プール調教をしているので当日の馬体は注意が必要。
牝馬限定のここなら差はそこまで無い。

阪神8R 4歳上2勝クラス ダ1400

・12.ストームガスト

阪神ダ1400の対応力が鍵ではあるが元々ここより短いところを使っていたので行きたがる面はあるがこの馬場なら揉まれすぎなければ歓迎たど思う。
リングハミに変えてみたりと今まで色々厩舎が試行錯誤しているが左回りの戦績が多いが特に右回りは違和感無くこなせる。
追い切りはポリ追いだが軽快!

期待したい!

阪神12R 鳴門S

www.keibaniki.com

【今日の渾身】更新分として日曜午前中までに更新致しますので

お楽しみに!

各馬一発お願いします!

〈今週の週間ダート〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/03/29/000200www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました