21.4/22(日)東京.阪神.新潟【穴目の極み簡易版】

昨日土曜は馬場面や強い狙いが無かったのもあり東京11RのオアシスSのみの更新だったが…参考にならず申し訳無く思います。

土曜を見る限り各場馬場の読み難さもあるが馬場の傾向としては土曜と引き続きと見る。

今週から関東は東京替わりだが馬場がやや難解ではあるが日曜も何とか馬券妙味を狙いに行きたい。

〈先週のブログ注目馬の結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/04/22/010447www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

〈予想は前日予想となります〉

【東京】

東京7R 4歳上1勝クラス 牝馬 ダ1600

・10.アサクサマヤ

休み明けながらここに向けての調整
ゲートにやや難はあるが牝馬限定で少頭数でのペースならじっくりと脚を溜めれそう。

東京10R 鎌倉S

www.keibaniki.com

午前中までに【穴目の極み2】として追加更新しますのでお楽しみ!

東京12R 4歳上2勝クラス ダ1600

・4.チュウワフライヤー

追い切りは良い時の気配が戻る
混合戦とは言えここに来て復調気配
2走前の中京でも馬場的に厳しかったがそれでも溜めて脚は使えている
この追い切り気配ならひょっとしたらひょっとする

【阪神】

阪神10R 灘S 3勝クラス ハンデ ダ2000

・15.マリオ

休み明けがどうかだが芝スタートの阪神ダ2000で1コーナーまでゆっくりで道中捲りの入る余地もありその場合こなせても良さそう。
休み明けながらまずまずのデキには持ってはこれてる様に見える。
一発あってもおかしくない。

【新潟】

新潟8R 4歳上1勝クラス ダ1200

・3.ワルツフォーデビー

直前追いで栗東坂路52秒代を馬なりでマーク出来てるなら一連のデキはキープと見る。
展開に左右される脚質で内枠とは言え上手くポケットに入れて自分の競馬に徹すれば届く余地はあり。

各馬一発お願いします!

〈今週の週刊ダート〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/04/19/000000www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました