21.5/16(日)中京11R 栗東S(L)【穴目の極み2】

お待たせしました!中京メインの栗東S分の【穴目の極み】更新となります。

今年は京都の改修工事の影響で中京開催となりますので例年とはややレースの本質がガラッと変わったものとなりそうではありますが…

今日もブレずに馬券妙味を狙います!

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/05/14/225058www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

中京11R 栗東S (L)ハンデ ダ1400

・2.メイショウウズマサ

馬体重こその大きな変化こそは無いがパドック、返し馬での見た目も随分芯が入り逞しくなって来た印象。

OP入り後も成績としてはパッとはしてはいないがテンからの快速振りは健在。
前走も残り1Fまでの粘りを見ているとペース次第での粘り込みも可能。
そこまで激しく競り合わなければあっさりも可能と見た。

中間はそこまで負荷は掛けられてはいないものの良い状態はキープ出来ていそう。

ハンデも前走から3キロ減なのも大きくハナで行ってしまえば斤量を考えると今回は簡単には止まらない。

鞍上の横山和生Jも初騎乗であるが大胆な乗り方でアッと言わせてもらいたい!

一発お願いします!

〈今日の他レース更新分〉

東京6R.東京10R青竜S.東京12RBSイレブン賞
中京8R
新潟12R中ノ岳特別

https://www.keibaniki.com/entry/2021/05/16/011842www.keibaniki.com

〈今週の週刊ダート〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/05/13/223313www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました