21.5/30(日)中京12R 伊勢S 【穴目の極み2】

昨夜は土日の夜のいつものルーティンであるブログをある程度仕上げてから眠るのだが…
珍しくそのまま寝落ちしてしまい簡易更新にもほどがあるブログ更新となってしまい申し訳ないです…。

今日はダービーデイではあるがうちはいつもと変わらずブレずにダート戦で馬券妙味を狙いに行きます!

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

中京12R 伊勢S 3勝クラス ダ1900

・7.ワンダーウマス

休養明けから1戦詰めて使っておりここは当初予定にあったが疑問が残るが…ダートの準OPクラスは常に停滞気味であり、使えるレースはとりあえず登録が正解だけに
この詰まったレース間隔がどう出るか?だがこの馬をブログ注目馬として推す!

前走はこのクラスに入ってから初めて積極的に出して行き先行し結果を残したので競馬の幅が広がりつつあると見る。

元々は下のクラスで先行策はしていた事もありここに来て先行出来てると言う事は馬がパンとして来た証拠。
4走前の小倉辺りから陣営が言う様に馬が良くなって来たコメントは真に受けて良いとは思うが少し乗り難しさ等残る点はこの馬らしいとは思う。

元々は使いこみつつ良くなって行く馬だけにまだまだ良化途中とは見るが追い切りも一杯でしっかり負荷掛けれており。

5/26 栗東坂路 良 助手 一杯

55.5-39.9-25.4-12.5

全体時計で言えば平凡ではあるがそれでもラスト2Fの伸び脚は前走同様終いを延す良い伸びをしており状態は上向きに見えるしある程度は動ける。

引き続き高倉Jであり前走同様積極的な走りを期待。

このメンバーの中でももっとやれて良い!

一発お願いします!

〈今日の他のレース更新分〉

東京6R.東京9R薫風S
中京7R.中京9R香嵐峡特別

https://www.keibaniki.com/entry/2021/05/30/070841www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました