【週刊ダート】2021年ダービーウィークを終えて #11 21.6/1週号

 最近は週刊ダートを謳ってはいるが…ほぼ不定期更新となりつつある。

色々日常が忙しく土日の更新や週の合間を縫って南関の追い切り更新やレース更新をしているので現状手一杯な面もあるので申し訳無く思います。

さて先週のダービーウィークですが勝ったシャフリヤールと福永Jもお見事でしたがエフフォーリアに跨った若武者横山武史Jもハナ差負けと今後の糧になりそうな好レースでした。

レース後の検量室でルメールJに肩を叩かれ川田Jには抱き着かれて労われたと言う記事には少し色々な重圧あったんだろうと感じましたが微笑ましい記事も見かけました。

奇しくも父親である横山典弘Jも22歳の時に1番人気のメジロライアンに跨がり2着だったのも何か因縁の様に感じますが

今後の活躍に期待したいですね。

今週は個人的に浦和のさきたま杯に忙しくなりそうです。

www.keibaniki.com

またこちらにて更新して行きたいと思う。

今回も短すぎる戯言の為Twitterの更新通知は致しません。

f:id:Rexkagehinata7:20210306015115p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

タイトルとURLをコピーしました