21.6/12(土)東京10R 三浦特別【穴目の極み2】

先週はまずまずの結果となったが今週も気を緩めずに馬券妙味を狙いに行きたい!

今週はこのレースが一番楽しみにはしてはいたが枠順確定後に自信度的にはやや下げさせては貰い【穴目の極み】の更新とさせて頂きますが…決して予想に手を抜いてる訳ではないのでご安心ください。

しっかり根拠を持って馬券妙味を狙います!

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/06/11/000200www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

東京10R 三浦特別 2勝クラス ダ1400

・3.リュクスウォリアー

休養明けとなるが東京ダ1400で昇級初戦からこのクラスで卒業寸前も見えてはいていたが見えない疲れがあったのか前走はピリッと冴えないがこの馬をブログ注目馬として推す。

陣営のコメントでは前走時は見えない疲れを強調こそしていたがこの馬の走法や過去の走りを見ると本質的には左回りのダ1400の方が強調できる内容なので前走は度外視で良いと思う。

放牧先の吉澤ステーブルウエストから帰厩後から追い切り本数こそ4本ではあるが一週前の

6/2 栗東坂路 良 藤掛J 一杯

52.4-38.0-24.5-12.1

と鞍上を背にビッシリ追えており時計も良く直前追い切りも‥

6/9 栗東坂路 良 藤掛J 馬なり

53.6-38.8-25.1-12.3

とずっとコンビを組んでる藤掛Jが入念な追い切りを行い。
馬なりで終い12.3秒ならしっかりと動けている。

休み明けから一発を期待できるデキにあると思う。

得意な左回りとずっと追い切りもしっかり向き合いずっと二人三脚で過ごして来た藤掛Jとのコンビでそろそろ結果を期待したい!

一発お願いします!

〈今日の他レース更新分〉

東京7R.東京12R
中京10R清洲S.中京12R
札幌7R.札幌9R

https://www.keibaniki.com/entry/2021/06/12/011635www.keibaniki.com

〈今週の週刊ダート〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/06/10/000100www.keibaniki.com

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

タイトルとURLをコピーしました