21.7/10(土)函館11R マリーンS OP 【穴目の極み2】

土曜日函館メインのマリーンS分の【穴目の極み】の追加更新ブログとなります。

明日日曜は小倉のダ1700で開催となるプロキオンS(G3)もあるが…
ハンデOPだけありこちらも中々面白い。

やはり今回もOPともなればメンバーは揃うが今回もブレずに馬券妙味をしっかりと狙いに行きたい!

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/09/000000www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

函館11R マリーンS OP ハンデ ダ1700

・12.ショーム

前走の大沼Sは休み明けながらブログ注目馬として推したこの馬を再度推す!

〈前走時のブログ更新〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/06/27/075500

前に行きたい馬達は前走の大沼Sとさほど変わらないメンバー、まして前走直線に入ってから馬群の中で狭くなり仕方無く手網を引いて踏み遅れたロスもあったがそれでも勝ち馬ダンツキャッスルから0.4秒差の6着とあの不利がなければ十分勝ち負けのラインまで来ていた。

前走は休み明けながら乗り込まれていたがこの中間

7/7 函館ダ 良 横山武J 馬なり

54.2-38.6-11.5

とラスト11.5秒の終いの脚を見るとさらに状態を上げている。
好仕上がり。

滞在競馬で更に力は出せそう。

追い切り自ら鞍上の若武者横山武史Jが跨っており前走のリベンジに挑む。

メンバーは前走同様強いが彼特有の強気の騎乗をもう一度見せて貰いたい。

一発お願いします!

〈今日の他レース更新分〉

福島8R.福島10Rいわき特別.
小倉10RインディアT.小倉12R
函館7R.函館9R

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/10/015857www.keibaniki.com

〈日曜プロキオンS G3 追い切り更新〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/10/000100www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました