21.7/11(日)小倉11R プロキオンS G3 【穴目の極み2】

小倉メインプロキオンステークス分の追加更新となります!

今年のプロキオンステークスは小倉のダート1700と開催になり例年とは全く違うレースとなるが豪華メンバーが集結。

それでもいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!

※今回はかなり狙いに行くので参考程度で見流して頂きたいとは思います。

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/09/000000www.keibaniki.com

〈プロキオンS追い切り更新はこちら〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/10/000100 www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

小倉11R プロキオンS G3 ダ1700

・15.スマートダンディー

追い切りブログでも触れたこの馬を今回ブログ注目馬として推す!

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/10/000100 www.keibaniki.com

今回初のダ1700となり更にマイル以上は7歳を迎えたが初の経験となるが
年齢のせいか近走はズブくなり脚がしっかり溜まる前に勝負処は過ぎてもうゴール板と言った競馬が続いてはいるが…
それならコーナー4つのコースならもう少しやれてもとは思う。

不安定は距離だけでは無く小倉の小回りコースではあるが小倉の勝手知る秋山真Jなら何とか上手くエスコートしてくれる期待感はある。

年齢で勝負処の反応がズブくとも追い切り自体は抜群に動いており、能力的な衰えはそこまで感じさせない。

初経験こそ多いが前に行きたい馬も多くこのメンバーでありペースは激流を刻みそう。
道中じっと脚を溜めれば最後末脚弾けても不思議では無い。

一発お願いします!

〈今日の他レース更新〉

福島8R.福島10R天の川S.福島12R彦星賞
小倉7R.小倉12RシンガポールTC賞
函館8R.函館10R津軽海峡特別

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/11/052700www.keibaniki.com

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

タイトルとURLをコピーしました