21.7/25(日) 新潟.函館 【穴目の極み簡易版】

昨日土曜は夏らしい晴天の中パサパサの良馬場ダートでの開催となった。

やっと夏競馬らしい夏競馬が訪れた訳だが…オリンピックの関係もあり変則日程での二場開催なのでレース数は少なくはなるが…

いつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!

【穴目の極み簡易版】での更新とさせて貰ってはいますがいつもと変わらず予想は手を抜いてる訳では無いのでご理解頂けたらと思います。

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/23/223206www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

【新潟】

新潟8R 3歳上1勝クラス ダ1200

・5.スマートルミエール

ディープインパクト産駒のダートでそこまで人気をする事はないが得意な新潟で定量戦とは言え、ここでもある程度の好位先行でき粘れると見る。

間隔こそ開いたが当週追いの2本は軽めの追い切りも先週しっかりやってるので力は出せる状態にはある。

新潟9R 苗場特別 2勝クラス ダ1800

・2.ホウオウエーデル

前走初ダートも躓き位置はとれなかったがダートでもしっかりと脚は使えていた。
ここが決め手の全てとも言えるが…
慣れも見込め、フォーム1つを見てもけしてダートに向かないとは思わない。

追い切りも前回より動けておりここで変わり身を見せても不思議ではない。

期待している。

【函館】

函館6R 3歳上1勝クラス ダ1000

・8.ユスティニアン

滞在競馬が良い方に向くタイプで再度同じ舞台。

前走行き脚付かずも良い脚で追い上げ新味を出した。

中間の稽古もしっかり付き合ってる函館ダ1000の上手い黛Jなのも良い。

函館8R 3歳上1勝クラス ダ1700

・4.シンヨモギネス

出遅れはこの馬の個性の様なゲート出ではあるが今回展開向けば一発ある馬。

久々だがしっかり乗り込まれており気配も函館入りしてから更に良化している様に見える。

流れに乗りもう少し追走に手間どらなければハマっても不思議では無い。

函館11R UHB杯

www.keibaniki.com

【穴目の極み2】として午前中までには追加更新します!

各馬一発お願いします!

〈夏競馬特集〉

https://www.keibaniki.com/entry/2020/06/17/060000www.keibaniki.com

https://www.keibaniki.com/entry/2020/07/01/060000www.keibaniki.com

www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました