21.8/14(土) 新潟.小倉.札幌 【穴目の極み簡易版】

オリンピックも無事閉幕し待ちに待った三場開催が戻って来た。

先週はエルムS、レパードSのダート両重賞ながらブログ的にお役に立てなくて申し訳無く思う。

先週の悔しさを生かし、今週もブレずに馬券妙味を狙う。

(先週のブログ注目馬結果)

https://www.keibaniki.com/entry/2021/08/14/012942www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

【新潟】

新潟8R 3歳上1勝クラス ダ1800

・6.リズムオブナイト

流れ早けくなり好位をとれそうでおり手網しごく内田Jの継続騎乗も大きくブリンカー着用2戦目でここは狙い目。

新潟12R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1800

6.ナーシサステソーロ

どちらかと言うと右回りの方が手前変換スムーズなタイプではあるが…

道悪巧者でもあり敢えて牝馬限定に狙いを定めて来たここは一発あっても不思議ではない。

【小倉】

小倉8R 3歳上1勝クラス ダ1700

・6.サンバデジャネイロ

牡馬との混合戦がどうかではあるが馬場状態で極端に早くなればこの馬の差し脚届いても良い。
小倉は合うので抑えておきたい1頭!

小倉11R 阿蘇S OP

www.keibaniki.com

【穴目の極み2】として午前中までに追加更新しますのでお楽しみに!

【札幌】

札幌8R 3歳上1勝クラス ダ1700

・3.ハイアーグレード

先月末の函館では今ひとつではあったがそろそろ滞在競馬の効果と叩いた効果に期待する。

走りを見るに札幌は合いそうで展開1つでここで大駆けあっても不思議ではない。

人気はしないだろうが状態面は前進している感じはしており期待したい!

札幌11R 羊蹄山S 3勝クラス ダ1700

・9.ライジングドラゴン

得意な札幌でやや人気を落としそうであり、前走使った後更に前進を期待。

馬なり続きながら滞在でもしっかりと攻め量もあり状態は上向き。
なるべく前早くなれば。

各馬一発お願いします!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました