21.8/21(土) 新潟.小倉.札幌 【穴目の極み簡易版】

予報では小倉以外は一応は晴れの良馬場で開催となりそう。
小倉は道悪ダートの想定です。

なお今回も簡易版更新となります。

今日もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!

〈先週のブログ注目馬〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/08/19/224501www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

【新潟】

新潟8R 3歳上1勝クラス ダ1200

・1.ロードミッドナイト

気持ちで走るタイプなだけに気難しいタイプではあるが今回はチークピーシズを試すと陣営。
一息入ったが追い切りはそこそこ動けており馬具の効果で一変ありそう。

新潟9R 瀬波温泉特別 2勝クラス ダ1800

・7.リーガルマインド

ゲートが全てなタイプであるが左回りで発馬さえ決めれば前々でやれそう。
6月末の阪神からやや間隔は開いたがここはいきなりやれても。

新潟10R 上越S 3勝クラス ダ1800

www.keibaniki.com

【穴目の極み2】として別更新します!
当日午前中までには追加更新します!

【小倉】

小倉8R 3歳上1勝クラス ダ1700

・8.ワイドレッジャドロ

初の小倉に初のダ1700でどこまでやれるか?
陣営が調子は良いと吹いてる様に追い切り自体はたしかに動いておりここで上手くハマってくれれば。

小倉12R 3歳上2勝クラス ダ1000

・2.ジューンステータス

休養明けとなるが良績のある小倉ダ1000でどこまで差しに構えてハマるかがポイント。
道悪にはなるがそこまで苦はしないのであとは進路と展開次第。

【札幌】

札幌8R 3歳上1勝クラス ダ1000

・4.フロイデ

状態は良さそうなのだが明らか距離はもう少し長い方が良いタイプながら北海道シリーズのダ1000に今夏は拘って使って来てる今回は連闘策。

先行出来て自分の競馬さえ出来れば今回のメンバーなら浮上もありえる。

札幌9R 3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1700

・9.レープハフト

ずっと芝に拘り続けたが前走初ダートの函館で未勝利勝ち直後だが…
牝馬限定のここならいきなりからある程度やれても不思議では無い。

各馬1発お願いします!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました