21.8/28(土)新潟11R BSN賞(L)【穴目の極み2】

土曜日にダートのリステッド競走が組まれているのは有難い事で今日も変に力まずにいつも通りブレずに馬券妙味を狙う!

今夏の新潟ダートは良くも悪くも新潟らしさを感じるので割と狙いも立てやすいと個人的な感想です。

良馬場ダートで行われそうなところも良いがここはハンデ戦一筋縄では行かなそう。

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/08/26/232719 www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

新潟11R BSN賞 (L) ハンデ ダ1800

12.デアフルーグ

母がダート戦線の名牝パイクーニャンの産駒と言う事もありデビュー以来過剰人気はして来たこの馬だが…近走復調気配もオッズ的には半信半疑な感じなので今回この馬をブログ注目馬として推す!

復調と同時に血筋からか気の悪さも出て来たのでここに来て初ブリンカーを装着し一変を期待。

追い切りも美浦W南コースで三本続けてアポロテネシー(古馬OP)との併せ馬で気配は良くこの馬にしては動けており勝負出来る態勢は整っている。

1発お願いします!

〈今日の他レース更新分〉

新潟8R.新潟9R岩室温泉特別
小倉7R.小倉11R釜山S
札幌8R.札幌12Rニセコ特別

https://www.keibaniki.com/entry/2021/08/28/021040www.keibaniki.com

おおきづダートTwitter

http://Twitterでおおきづダートさんをチェックしましょう。気が付けば砂に魅了されてた人《ダート戦ワイドの人》ダート専門無料ブログ【砂の祭典】を発信してる人でもあります。東サラ会員。   https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました