21.8/29(日) 新潟2R.小倉4R 【気になる未勝利戦】

時期も時期で、当然混戦の未勝利戦の更新となります。

久々の【気になる未勝利戦】更新となります。

簡易版での更新となりますが…
いつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙いに行きます!!

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/08/26/232719www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

新潟2R 3歳未勝利 ダ1800

・12.エアセイラン

前走の同コースは重馬場の中やや時計が早かったがそれでも4着とそこまで崩れていない。
今回のメンバーを見てもスっと先行出来そう。

良馬場での新潟で何とか見せて欲しい。

小倉4R 3歳未勝利 ダ1700

・15.ハグンショウ

ここがキャリア2戦目であり小倉ダ1700の適性は走ってみないと正直疑問ではあるが…

追い切りも動き、ポテンシャル自体は通用しても良さそう。
今回もブリンカー着用で走る気を見せてくれたら。

各馬1発お願いします!

〈日曜、他のレースはこちらから〉

www.keibaniki.com

〈夏競馬特集〉

https://www.keibaniki.com/entry/2020/06/17/060000www.keibaniki.com

https://www.keibaniki.com/entry/2020/07/01/060000 www.keibaniki.com

www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました