21.9/1(水) 佐賀8R サマーチャンピオン(Jpn3)【今日の渾身地方編】

ずっと週末の土日に平日の南関重賞や地方ダートグレードの追い切りに予想を続けて来たが

ここのところ忙しく中々更新出来なくて申し訳無く思います。

平日の方の更新は今後はマイペースに更新させて頂きます。

今日は佐賀のサマーチャンピオン、JRA馬が揃うがハンデ戦でもありいつもと変わらず馬券妙味を狙いたいが今回はJRA馬4頭でもあり11頭立てなので…
久しぶりに【今日の渾身地方編】の更新とさせて頂きます!

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

佐賀8R サマーチャンピオン Jpn3 ハンデ ダ1400

・10.コパノキッキング

去年のこのレースは58.5キロの斤量を背負い3着ではあるが今年は海外遠征2戦からの放牧明けで59キロ…しかしコースは経験済みであり差し届くと見立ててのブログ注目馬として今回推す!

追い切りのここ2本の過程だが

8/26 栗東坂路 良 助手 馬なり

56.6-40.4-25.0-11.7

8/29 栗東坂路 良 助手 一杯

50.1-36.6-24.4-12.7

26日の坂路では馬なりながらも末伸ばし、直前追い切りは一杯に追い全体時計50.1秒なので勝負になる態勢は整っていると見る。

年齢を重ね戦法もハナで逃げ切る競馬よりも今回は控えての競馬をして来そう。

海外遠征後からの放牧明け初戦ではあるが流石に去年よりは良い結果へと繋がりそう。

期待したい!

1発お願いします!!

〈おおきづダートTwitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20 twitter.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました