21.9/11(土)中京11R エニフS (L)【穴目の極み2】

中京メインのエニフS(L)の【穴目の極み】追加更新分となります!

去年に引き続きエニフSは今年も中京での代替開催となります!

開幕週特有の馬場次第ではあるが週中多少の降水もあった訳でメンバー見渡してもテンから競り合いスプリント向きにはならなさそうで、馬場・ペース・隊列次第では様々な形の結果となりそうなメンバー構成枠順で中々難解ではあるが。

今日もブレずいつも通りに馬券妙味を狙う!

〈エニフS追い切り更新〉

久々に時間がいつもよりゆったり取れいつも省略していた言葉なども書けれていつもよりは高めのクオリティの追い切りブログを書けたとは思いますので追い切りブログも宜しかったら覗いて見て下さい。

https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/10/033357www.keibaniki.com

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/10/000100www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

スポンサーリンク


中京11R エニフS (L) ダ1400

・8.メイショウテンスイ

追い切り更新でも触れた様にこの馬を今回ブログ注目馬として推す!

https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/10/033357

少し人気が読みにくが…OP昇級後は常に何かしらの馬と先行しながら(主にサヴィ)揉み合い自分の競馬へ持っていけずいつも能力を発揮出来ずにいるが…

今回その因縁のサヴィこそいないが隊列予想すると先行集団の中頃にはなりそうで酒井学Jがどう位置取るかも大きなポイントとなりそう。

まともに自分の競馬さえ持ち込めれば古馬の別定57キロを背負おうが持ってるポテンシャル自体はこのメンバーに入っても見劣りはしない。

追い切りも追い切り更新のこの馬の部分を読んで貰ったら分かる様に問題無く休み明けとは言え一発やれる下地は存分にある。

若駒の頃から左回りでの手前替えは問題は無く、
古馬になってから善戦止まりで馬券こそ絡んでこないがそろそろこのメンバーに割って入って来てもと思う。

コーナー角独特の中京コースでそろそろこの馬の良さを見せて貰いたい。

一発お願いします!!

〈今日の他レース更新分〉
中山6R.中山8R.中山12R
中京6R.中京7R.中京9R日進特別.中京12R

www.keibaniki.com

〈新種牡馬更新〉

www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました