21.9/19(日)中山11R ラジオ日本賞 OP 【穴目の極み2】

WIN5対象レースでもある中山メインのラジオ日本賞の【穴目の極み】追加更新分となります。

昨日土曜日は台風の影響を中京の方に気持ちが行き過ぎたが不覚にもレース中大きな影響があったのは中山の方であった…

流石に今日日曜日は馬場も回復へ向かう見込み。

週中このレースに関してのツイートをしたが…

9月上旬の栗東坂路の時計が出る馬場なのもあり

(それでもしっかりと動けているのも能力の高さの裏付けなのだが…)

人気も被るので今回はブログ注目馬の候補からも外す事になった…

今日もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/16/000100www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

スポンサーリンク


〈今日の他レース更新分〉

中山6R.中山8R.中山9R浦安特別
中京4R.中京6R.中京7R.中京8R.中京12R

www.keibaniki.com

中山11R ラジオ日本賞 OP ダ1800

・14.ダノンファスト

OP昇級後は古馬戦線の層の厚さに跳ね返されてる形ではあるが、
古馬になってからの中山での二戦はチグハグな競馬でまともに走れていない。

4ヶ月以上の休み明けとなるが帰厩後追い切りの本数は5本ながら帰厩後直ぐにある程度の強さで追い切りもやっており、放牧先の外厩山元トレセンである程度乗り込まれた状態で戻って来ていると睨む。

先週と直前の追い切りはしっかり強く追えておりまずまずの状態にはあるとの見立て。

古馬戦、OPクラスもともにこれで三戦目となり、この馬の競馬が出来ればもっとやれて良い!

菊沢師は「今は東京マイルが合ってるんじゃないか…?」との発言もしており、次走は秋の東京で試しそうではあるが条件馬時代の中山ダ1800でのパフォーマンスを見ればまだまだ一発ありそう。

この休養で精神面でも少しずつ大人になったとの趣旨も陣営が言っており、その辺上手く競馬に出ないものか…

一発お願いします!!

〈月曜大井ナイターメイン重賞〉
ゴールドジュニア追い切り更新

https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/20/o.gj.oikiriwww.keibaniki.com

〈種牡馬ブログ〉
マクフィ
www.keibaniki.com

ドレフォン
www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました