21.9/22(水)金沢8R 白山大賞典 (Jpn3)【穴目の極み地方編】

白山大賞典分の【穴目の極み地方編】の更新となります。

追い切りブログでも触れた様に今年のJBC競走はここ金沢開催となり今年は本番前への大事なステップレースとしての役割も大きい様に感じます。

有力馬、実績馬多数ですが…本番のJBCクラッシックでは無いのでここは馬券妙味を狙って行きたいと思います!

今日もいつも通り変わらずブレずに馬券妙味を狙います!

〈白山大賞典追い切り更新はこちらから〉
www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

金沢8R 白山大賞典 Jpn3 ダ2100

・7.メイショウカズサ

追い切り更新でもふれたこの馬を今回のブログ注目馬として推す!

〈追い切り更新〉
https://www.keibaniki.com/entry/2021/09/21/001344



プロキオンS勝ち後の前走阿蘇Sでは1番人気に支持されてからの6着後は在厩で調整され、内容は追い切り更新で触れた通りだが…あれだけ動いていれば体調面は不安が無いと思う。

前走後から元々の予定はここ白山大賞典か、10月中京でのシリウスSか、今月末の日本テレビ盃の予定ではあったが一番間隔の短いここで使って来たと言う事は陣営も手応えがあるに違いない。

メンバーこそ強いが
上手くハナを奪い自分の競馬を出来るとある程度スピードが要求される金沢の砂は合いそう。

好走を願いたい。

一発お願いします!

〈明日浦和のテレ玉杯オーバルスプリント(Jpn3)の追い切り〉

www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました