21.10/24(日)東京11R ブラジルC (L)【穴目の極み2】

本日の【穴目の極み】追加更新分はWIN5対象レースでもある東京11Rブラジルカップ(L)となります。

これがJRAに残っているダート戦のOP以上の2000m以上のレースとなりますがハンデ戦で毎年試行されてる事もあり毎年難関なレースではあるが昨日土曜の勢いそのままに今日もブレずに馬券妙味を狙いに行きます!

〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈おおきづダートTwitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com



東京11R ブラジルカップ (L) ハンデ ダ2100

・12.ネオブレイブ

東京ダ2100で2勝しているこの馬を今回ブログ注目馬として推す!

季節、馬場は違うとは言え今年6月の同舞台のスレイプニルSでは重馬場の高速ダートの中であったが斤量56キロで勝ち馬のハヤヤッコの0.3秒差の4着と後方一気で詰め寄った。
今回はハンデ負担は54キロとその時より2キロ減はかなり大きい。

追い切りは元々気性的にも全く動かないに等しいタイプにで時計面は気にしなくて良いが今回ここへ向けかなり強めにずっと負荷を掛け続けており陣営からも得意なコースで勝負気配がチラチラと見える。

鞍上も手の合ったコンビの吉田豊騎手でここは後方から仕掛けるタイミング一つで勝利へ向け大きなチャンス。

この馬自身心身ともに充実期に入りつつあり今まで左回りと比較してそこまで得意ではなかった右回りの前走中山のラジオ日本賞でもある程度安定して走れて来ているのでここはOP昇格後初の勝利のチャンスで今後のローテーションの選択肢の可能性を広げる為にも本賞金加算を狙う。

期待したい!

一発お願いします!!

〈今日の他のレース更新分〉
東京8R.東京12R
阪神6R.阪神7R.阪神8Rなでしこ賞.阪神12R天王寺S
新潟3R.新潟7R.新潟8R.新潟12R鳥屋野特別

www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました