21.11/7(日) 東京.阪神.福島 【穴目の極み簡易版】

土曜日は各三場ともに天候に恵まれ理想的な良馬場ダートの開催、日曜も引き続きその傾向が続きそう。

昨日土曜と週中のJBC競走は何とかまずまずの結果だったが…
先週がハマらずハマっても人気が被りそれほど参考にならない土日二日間だったので引き続き気を引き締めてブレずに馬券妙味を狙う!

〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈おおきづダートTwitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com



【東京】

東京7R 3歳上1勝クラス ダ1400

・15.ヴァルゴスピカ

仕掛けどころが難しいタイプだが牝馬限定の東京ダ1400の舞台は面白い。
良馬場なら中段から脚を溜めれてこの馬にも向きそう。

東京10R 錦秋S 3勝クラス ダ1600

・1.コラルノクターン

最内枠が少々気になるが。
近走途中で気持ちが切れたような止まり方をしているが東京マイルは最も向く。
元々このクラスも卒業寸前の走りを昇級初戦で見せてただけにここまで人気が落ちるなら。
気持ち1つ。

東京12R 3歳上2勝クラス ダ1300

・5.ケイアイメイプル

基礎スピードはあるタイプでゲートさえスムーズならここでも。
ゲートが一番のポイントとなりそうだが東京なので溜めてもそこそこやれそう。

【阪神】

阪神8R 3歳上2勝クラス ダ1800

・6.グレースルビー

ここのメンバーに入ってどうかだがこのクラスでもやれるポテンシャルはある。
休み明けがどうかではあるが追い切りは栗東CWでしっかりと長めを追われ続けてるのである程度力は出せる状態。

阪神9R もちの木賞 2歳1勝クラス ダ1800

・4.ビヨンドザファザー

色々楽しみなメンバーは多い二歳戦。

馬券は抜きにしてもクラウンプライドは楽しみだがブログ注目馬指名はビヨンドザファザーを推す。

ここでダートへ戻すのは面白く阪神でどんなパフォーマンスを見せるか注目。

阪神11R みやこS G3

www.keibaniki.com

【穴目の極み2】として当日午前中までに追加更新しますお楽しみに!

〈みやこS追い切り更新〉

www.keibaniki.com

【福島】

福島3R 3歳上1勝クラス ダ1700

・13.ジジ

不良馬場の同舞台で以前やれたのは収穫だったが本来は時計を要す良馬場の方が向く。
人気は多少被るだろうが昇級初戦でも楽しみな一頭。

福島7R 3歳上1勝クラス ダ1150

・2.ハイプリーステス

この血統にして意外にもダートは初挑戦。
他馬を気にする面が強く内枠はどうかだが前走追い切りはある程度仕上がってるように見えるしダートで改めて。

福島11R フルーツラインC 3勝クラス ダ1150

・13.ショウナンアニメ

多少人気は被るだろうが新潟の下越S除外後は良績のあるここへ向けて調整。
昇級しても前走はやれるところを見せたしここでも。

各馬一発お願いします!!

〈種牡馬更新〉
ドレフォン
www.keibaniki.com

マクフィ
www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました