謹賀新年2022年 年始のご挨拶

2022年新年明けましておめでとうございます。

毎年の恒例となったブログでの新年の挨拶ですが去年のブログ更新はTwitterのツイートでも触れた通り2020年の更新数(256)を大きく上回る更新頻度となりました。

2021年 464回

週平均9.0/週

相当な頻度で更新させて頂きました。

普段から見てくれてる人がいるお陰で更新モチベーションが保ておりまして、2019年途中から軽い気持ちで始めた競馬ブログも2022年突入と・・
こうやって続けられてるのは読者あってのものですので大変有難い限りです。

去年秋シーズンから競馬の文筆活動を更なる活性化させる為に芝(競馬総合)ブログも新たに立ち上げましたし個人的活動の飛躍の年としたいと思います。

azai-keiba.com

個人的な馬券の方も2020年、2021年同様に情報発信して行く上で恥ずかしくない成績を今年も残せたらとは思っております。

f:id:Rexkagehinata7:20211231151749j:plain

短いながら新年の挨拶はこれにて失礼させて頂きます。

今年もよろしくお願いします。

新年の南関競馬は個人的には元旦の川崎はパスして1/2(日)の川崎のメインの大師オープンからブログ更新は始動しようかな?と思っております。
1/3(月)のオールスターカップはメンバーが揃い楽しみな一戦となりそう。

〈1/2 川崎メイン大師オープン追い切り〉
www.keibaniki.com

〈1/3 川崎メイン重賞 報知オールスターカップS3追い切り〉
www.keibaniki.com

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

twitter.com

〈芝メインのブログ〉
azai-keiba.com



タイトルとURLをコピーしました