22.1/16(日)中山10R ジャニュアリーS OP 【穴目の極み2】

本日の【穴目の極み】追加更新分2本目は中山10RジャニュアリーS(OP・ダ1200m)となります。

以前のブログ更新時の様に見解付きでこのレースと小倉メインの門司Sと別々の更新となってしまい申し訳ないです。

こちらのレースもいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙う!

〈ジャニュアリーS追い切り更新〉
www.keibaniki.com

〈毎年恒例の新年の挨拶更新〉
(前年の個人の回収率記載)
www.keibaniki.com

〈先週のブログ注目馬結果〉
www.keibaniki.com

〈ダート知識コラム〉
【凍結防止剤】
中山、小倉の馬場は散布済で多少影響も出そうにも感じます。
www.keibaniki.com

芝スタートのダートコース
www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【浅井(おおきづダート)】が得意なダートレース贔屓の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

【土日JRA開催時】

【穴目の極み】

※簡易版更新
各レース穴目の馬を馬番と馬名を一覧更新させて頂きます。
(考察や見解等は省略させて頂いていますがしっかりと予想根拠あっての推し馬なのでご安心下さい)

【穴目の極み2】

追加更新だけあり見解付きで更新させて頂いています。

【今日の渾身】

特に自信度や期待度の高いレース、ピックアップ馬に対してこの更新スタイルになります。

【平日の地方交流戦重賞】
【平日の南関更新】

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向で見解込みで更新して行きたいと思います。

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

twitter.com

〈芝メインのブログ〉

azai-keiba.com



中山10R ジャニュアリーS OP ダ1200

・1.ウルトラマリン

追い切りブログを取り上げたこの馬を今回ブログ注目馬として推す。

りんくうSは除外と伸びたが今中間は良い調整が出来ている。

(追い切り詳細はこちらから)
www.keibaniki.com

やや揉まれ弱さこそはあるが最内枠を石橋騎手がどう捌くのかは見物でありすっとハナさえとれればとは期待。

ハナ争いは外枠のシンシティとの争いになりそうだがゲートさえスンナリなら内枠の利は生かせるはずで万が一ハナがとれなくとも無理せず競り合わない状態なら先行集団や馬群でも競馬は出来るので揉まれない様にこの馬のリズムでさえ行ってくれたらと願う。

夏に川崎マイルの交流戦重賞のスパーキングレディカップに出走したが本来はスプリント向きであり、揉まれ弱さが露呈し先行勢とも倒れとなった前走の敗戦で人気もやや落ちると個人的には見るので妙味も出るがOP昇格後はOP勝ち1勝と連対は2度しておりこのメンバーの中でも実績は見劣らない。

りんくうS除外により昨年と同ローテとはなってはいるが元々中山での実績もあり、昨年以上のデキの今回は更に期待出来そう。

後方の差し勢で強い人気馬や実績馬もいるが何とか凌ぎきって貰いたい。

期待したい!

一発お願いします!!!

〈今日の他レース更新分〉
中山7R.中山8R.
中京6R.中京10R遠江S.中京12R.
小倉3R.小倉7R.小倉11R門司S.
www.keibaniki.com

〈小倉11R門司S追い切り更新〉
www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました