21.2/14(日)気になる未勝利戦【朝の宝探し】

告知も無くいきなり朝のレース楽しみにしている人向けの新カテゴリ更新です。

普段から注目度は芝レースに比べて少ないダートレースのみを専門としてブログを書いているのでどこまで需要があるかはわかりませんが…

土日だけでもかなりの量の文章を書いている為サラッと短評の様な文章になりますし不定期的な更新にはなりそうですがこちらもなるべく更新して行きたいとは思っております。

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

〈予想は前日予想となります〉

【東京】

東京3R 3歳未勝利 ダ1600

15.シュールドアイズ

間隔こそ開いたが陣営曰く脚元が気になったので放牧には出さすずっと在厩調整。
血統的にはもう1ハロン短い方が合いそうではあるがこのメンバーならここでも通用しそう。

直前追い切りが美浦坂路で馬なりで

52.5-37.1-24.2-12.3

と併せ馬はグラスブルース(古馬3勝クラス)に同着と万全!

【阪神】

阪神2R 3歳未勝利 ダ1800

・9.サンライズヘリオス

上にノーウェイがいる血統で初ダートとなるがスタートに課題はあるがゲートさえ五分のスタートで出れるとチャンスあり。

追い切りは一杯に追い
栗東CW

82.3-65.9-51.3-37.9-12.2

併せ馬がオーマイダーリン(古馬2勝クラス)一杯の内から0.3秒先着とキャリアが3戦目のこの時期からこの時計を出せていたら多少向かない展開でも砂被ってひるまなければかなり期待できるのでは?
過去2走のパドック見返すと脚の返しがやや柔らかいのでダートで向くかは未知数ではあるがダート主戦になるなら馬体はこれからだろうがこのクラスで馬体だけ見れば上位。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました