21.11/3(水)金沢8R JBCレディスクラッシック Jpn1 【穴目の極み地方編】

(発走は14:15)

※4レース分のブログ作成の為簡潔にまとめて書かせて頂きます。

(去年のJBCブログ注目馬結果)

〈JBC追い切り更新はこちらから〉

www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈おおきづダートTwitter〉

twitter.com



金沢8R JBCレディスクラッシック Jpn1 ダ1500

・3.マドラスチェック

追い切り更新で触れた様に帰厩時期が曖昧なので当日のパドックでの馬体重や馬体そのもの、歩様を縦の比較でチェックしないといけないこの事前更新前提のブログでは不向きな馬ではあるが今回ブログ注目馬として推す!

2021【JBC追い切り】 金沢 門別 JBC競走 追い切り特集 4競走分 – ダート専門-砂の祭典-

今回サルサディオーネがハナを取りに行くだろうし逃げ争い激化の中それを見る形で進めれば一番理想の競馬となりそう。

内目の枠と鞍上の若手の斎藤新騎手がどうかだが、それでもコンビ三度目となり金沢の馬場は知らなくともこの馬の事に関してはある程度理解はしているだろうしこの馬自体の所属は父の厩舎で色々やり取りは出来ているはず。

去年のJBCレディスクラッシックは大井の1800で森騎手騎乗で勝ち馬ファッショニスタのアタマ差の2着と自力はある。

年齢とともにマイルも二走前のマリーンC2着を見るにこなせてはいるし右回りも大井や3歳時の中山でこなせているところを振り返ると良い。

展開向けば一発あっても不思議ではない。

一発お願いします!!

JBCクラッシック
JBCスプリント
JBC2歳優駿

予想はこちらから

www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました