20.10月3週目分 先週のブログ馬結果

開催変わりから東京、京都に関しては道悪ダートの開催が毎週の様に続いているが、

東京は春の開催とは違い東京ダートらしい馬場に落ち着いて来ている印象。
京都もどの騎手がペースを支配するかにも寄るが極端な馬場では無く段々掴み易くなっては来たのでそれを次に活かしたい。

それではいつも通り先週土日のブログ注目馬の結果をまとめてみました。

スポンサーリンク


f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

今回結果は着外ではあったが予想外に直前1番人気になってしまったレースもあり申し訳なく思う。

馬場読みのピントが合いつつあるが‥あまり調子が良い訳ではなく唯一の馬券圏内の馬でも複勝換算で250円なので
あまり馬券妙味的にはあるとは言えないので申し訳ないです。

【土】

東京9R プラタナス賞

・キープイットシンポ

4番人気4着

京都11R 太秦S

・ロードアクシス

4番人気6着

【日】

東京10R テレビ静岡賞

・リトルモンスター

6番人気12着

京都12R 平安京S

・ライトウォーリア

3番人気3着

新潟12R 妙高特別

・プリモダルク

1番人気12着

週末のいつも通りブレずに馬券妙味を追い求めて更新するのでまた週末お会いしましょう。

スポンサーリンク



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

Umamob(ウマモブ)|競馬予想まとめ





タイトルとURLをコピーしました