21.4/21(土)東京11R オアシスS(L)【今日の渾身】

今日は関東は中山から開催替わり初日と言う事もありますが特に強く狙いたいレースは無いのですが…

本日はオアシスSを一鞍入魂とさせて頂きます。

東京のダート馬場は正直走ってみない事には何とも言えませんが去年のこの開催替わりは強風+妙に馬場は軽かった個人的イメージでありますが…
今開催はどうなるか?

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/04/22/010447www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

東京11R オアシスS (L) ダ1600

・4.ゴルトマイスター

前走で骨折し長期休養明けではあるがこの馬をブログ注目馬として推す!

OP昇級直後の同コースの別定戦のアハテルケSでは長期休養明けながら好位で先行しつつ内でジッと我慢し最後直線で馬群割ってしっかり伸びていた事もあり確実にこのコースは向く。

東京であれば流れが道中緩みダート戦ながら決め手勝負となり易いダ1400は向かないとは思うが
ダ1600のペースに直線の東京名物のダラダラ坂でこそ休養明けでもこの馬の良さが出そうである。

追い切り面も馬なりながら乗り込まれ先週はアサマノイタズラ、今週はユーバーレーベンと馬なりながら併せ馬をしており、3歳馬とは言えしっかりとレース前の走れる体制が整った相手にしっかり追えているのは好印象。

管理する手塚調教師もここで結果を出して欲しいと故障休養明けながら自信は垣間見える発言しているのも心強い。

個人的な大きな不安点は休み明けでも問題無いタイプとは言え故障休養明けで幾分馬体は太そうな気配の記事を見かけるのと1400寄りつまりスプリント寄りのペースになった場合対応出来るかがポイントとなりそう。

それでも適性やポテンシャルは上位と見るので期待!

期待している!

一発お願いします!

〈今週の週刊ダート〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/04/19/000000www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました