【週刊ダート】 2021年帝王賞 一週前 #13 21.6月3週号

 週刊ダートもダラダラと更新しているが…

一応は毎週末のJRAレースに前週のレースリプレイをひたすら見返したり週中の追い切り情報を調べたり
基本的に地方公営は南関がだが交流戦重賞が他地区で開催される時はそこの情報を覗く訳で南関の追い切りは日曜のJRA終了後から目を通したりと正直時間がいくらあっても足りないのが実情ではある。

さらにはこのブログを日々更新しているので尚更私生活を切り裂いてまで更新しているが…

ダート競馬に捧げた様な生活とは言えいつも更新ペースを落とすかどうかの葛藤の日々である。

しかし僅かながらでも楽しみに待ってくれてる方もいるので何とか踏みとどまってはいる。

今週はユニコーンSがあり再来週には帝王賞が迫っておりダート好きにはたまらない時間である。

帝王賞も今年の結果次第でJpn1からG1への国際レーディングの獲得目前まで来ており実に楽しみである。

帝王賞へ向けてもうひと頑張りしたい。

(帝王賞も勿論追い切りからこちらにて取り上げさけて頂きます)

www.keibaniki.com

f:id:Rexkagehinata7:20210306015115p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

タイトルとURLをコピーしました