21.7/31(土) 新潟. 函館【穴目の極み簡易版】

本日の【穴目の極み】は時間の関係上かなり極端な簡易版として更新しますがご了承ください。

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/30/000000www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

【新潟】

新潟7R 3歳上1勝クラス ダ1800

・13.サンライズグリッド

中京での未勝利を見るに左回りも特に問題も無く今回好位をとれそうで叩き2走目で更に前進を期待。

新潟9R 麒麟山特別 2勝クラス ダ1800

・13.リバプールタウン

追い切りの時計こそはそこまでだが今回ある程度好位にさえ位置取りとれれば更に激走可能と睨む。

【函館】

函館8R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1000

・5.クリオズナ

牝馬限定のここなら一変の余地あり、どこまでスタート出して行けるかが鍵。

函館12R 3歳上1勝クラス ダ1700

・7.ノワールフレグラン

ここ2走はゲートでしくじりはしているがスムーズなら混合戦のここでも激走の下地あり。
ダ1700は合う。

各馬一発お願いします!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました