21.8/1(日) 新潟.函館 【穴目の極み簡易版】

土曜の新潟、函館は良馬場での開催となり夏らしいパサパサダートであったが…
日曜は函館の方が午後から天気は崩れそうではあるが引き続き夏競馬らしい光景は見れそう。

今回も【穴目の極み】簡易版更新となるが予想自体は手を抜いている訳では無いのでご理解頂けたらと思います。

オリンピック開催中の為二場とピックアップレースは数少ないが今日もブレずに馬券妙味を狙う。

〈先週のブログ注目馬結果〉

https://www.keibaniki.com/entry/2021/07/30/000000www.keibaniki.com

スポンサーリンク



【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづ】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

【新潟】

新潟8R 3歳上1勝クラス ダ1200

・10.メイショウカリスマ

ゲート出の鈍さは相変わらずで愛嬌と捉える。
土曜の新潟を見てるとペース次第では後ろが届かない訳では無いと思えるのでハマれば一発あり。

新潟10R 柳都S

【穴目の極み2】として当日午前中までに追加更新します!

新潟12R 3歳上2勝クラス ダ1200

・4.ホウオウジャッジ

前走もブログ注目馬指名したが後1歩届かず。
左回りも問題無く新潟で半ハロン延長はプラスに働きそう。

【函館】

函館8R 3歳上1勝クラス ダ1700

・1.フォギーデイ

あと1歩馬券内に届かないがダ1700の方が合う。
滞在の夏競馬で調子を上げておりここでも最内枠の利を生かし上手く先行策をとれれば浮上。

函館12R 竜飛崎特別 2勝クラス ダ1700

・5.インナーアリュール

ずっとダート長距離を使っていたが前走の札幌ダ1700で終いの脚を生かして善戦した。
波乱の匂いのする今回しっかり脚を溜めれば弾けても不思議では無い。

各馬一発お願いします!

〈夏競馬特集〉

https://www.keibaniki.com/entry/2020/06/17/060000www.keibaniki.com

https://www.keibaniki.com/entry/2020/07/01/060000www.keibaniki.com

www.keibaniki.com

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました