21.11/6(土) 東京.阪神.福島 【穴目の極み簡易版】

週中のJBC開催についてはまずまずでしたが…人馬、陣営とも頑張ってはくれているんですが先週が思ったほどの結果が出なくて申し訳なく思います。

今週から福島開催も始まり気分を切り替えいつも通りブレずに馬券妙味を狙う。

〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈おおきづダートTwitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com



【東京】

東京7R3歳上1勝クラス 牝馬限定 ダ1600

・8.ミラーウォーカーズ

東京マイルの異質なコースが合うかどうかだが新馬は東京ダ1400でおろしており、その後は地方交流で勝ち上がってはいるもののただの平坦向きでは無いと見る。
休み明けだが追い切りも動けており牝馬限定のここなら。

東京8R 3歳上1勝クラス ダ2100

・7.リオンドール

ゲートこそ難ありだが未勝利勝ちの新潟ダ2500で捲って見せた脚を見ると初東京でも触手は伸びる。
どこまで直線で渋とく自分の競馬で粘れるかが鍵。

東京12R 3歳上2勝クラス ダ1600

3.キタノリューオー

※途中ピックアップ間違えに発覚し、書き直しております。

ゲート次第な面は強いが昇級戦もすんなりなら上位とそこまで差はない。

【阪神】

阪神7R 3歳上1勝クラス ダ1400

・1.ナオミゴゼン

距離短縮だが力んで走るこの馬には短縮は良い方に出るのでは?
平坦より阪神の坂は距離違えどここでも向く。

阪神8R 3歳上1勝クラス ダ1800

・9.ロードトランス

レディーバラードとロードカナロアの子なので多少人気は被るだろうが気性面に問題はあるとは言え持ってるポテンシャルは高くここでも勝ち負け際どいラインまでこれても不思議では無い。
追い切りも前走後から併せ馬で先着しており仕上がりも良さそう更に前進を期待。

期待したい!

阪神10R 安芸S 3勝クラス ダ1200

www.keibaniki.com

【穴目の極み2】として当日午前中に追加更新しますのでお楽しみに!

阪神12R 3歳上2勝クラス ダ1200

・13.コウバコ

昇級後距離を1200に戻してからの二回戦目は未勝利勝ちのこの舞台。
休み明けを一戦叩いて更に前進を期待。
好位で自分の競馬に徹してくれたら。

【福島】

福島3R 3歳上1勝クラス 牝馬 ダ1700

・7.ハクサンライラック

去年秋の落馬競走中止以来の福島ダ1700となるがゲートでポンとさえ出ればこの舞台でも通用するポテンシャルは持ち。
牝馬限定のここはチャンス十分。

福島6R 3歳上1勝クラス ダ1700

・5.ブロッコリー

短期で一息いれた後であり、今ひとつ状態が毎回掴み難いタイプではあるがこのコースは経験済で良績もある。
未勝利時代から1700戦をメインに走って来たが実戦へ行って変わってこればひょっとしても。

福島9R 3歳上1勝クラス ダ1150

・5.パンサーローズ

この舞台でも良績もあり休み明けながら鉄砲は苦にしないタイプ。
早めに流れて上手く脚さえ溜まってくれたら初戦からでも。

福島11R 河北新報杯 2勝クラス ダ1700

www.keibaniki.com

【穴目の極み3】として更に追記する予定です!
いつもより少し分けての更新になってしまいすみません。

各馬一発お願いします!

〈日曜みやこS追い切り〉

www.keibaniki.com

〈種牡馬更新〉
ドレフォン
www.keibaniki.com

マクフィ
www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました