21.11/6(土)阪神10R 安芸S 【穴目の極み2】

本日の【穴目の極み】追加更新は阪神10R安芸S(3勝クラスハンデ戦・ダ1200)の更新となります。

ダートスプリントのハンデ戦と言う事もありここもいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙っていきます!!

〈日曜みやこS追い切り更新〉
www.keibaniki.com

〈先週のブログ注目馬結果〉

www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【おおきづダート】がダートレース専門の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向性で更新して行きたいと思います。
(不定期の平日の南関レース更新時は大井開催を中心にメイン前後の特別戦時はいつも通り馬券妙味考慮し穴馬を推したい)

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈おおきづダートTwitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com



阪神10R 安芸S 3勝クラス ハンデ ダ1200

・1.フォレブルート

骨折休養明け1年2ヶ月振りの前走は早めに帰厩したとは言え久々のダートでも見事に勝ちきってくれた。

昇級戦で実績にしては背負う今回のハンデ53キロはどうかだがそれでも芝レースでやれていたスピードはここでも通用しそう。

前走時も久々でもかなり追い切りは動いており。

中間坂路でケイデンスコール相手に全体時計50.9秒ラスト12.8をマークし先着していた程だった。

今回は一週前に体重の軽い騎手騎乗とは言え栗東坂路で強めに追い切り。

50.6-37.4-24.6-12.4

と全体時計50.6秒は自己ベストをマークし、更に状態は上昇と見る。

最内枠がどうでるかだが昇級初戦のここでも通用して良い。

期待したい!

一発お願いします!!

〈今日の他レース更新〉
東京7R.東京8R.東京12R.
阪神7R.阪神8R.阪神12R.
福島3R.福島6R.福島9R.福島11R河北新報杯

www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました