22.1/2(日)川崎11R 大師オープン 【穴目の極み地方編】

新年最初のレースブログはここ1/2川崎のメインの大師オープンから始動する事にします。

私自身の馬券もここから始動します。

正月開催は南関のクラス分け編成が変わったところなので下級条件では様子見する部分も多いので今日はこのレースと明日のメンバー揃った報知オールスターカップ(S3)のみ位の参戦となりそうです。

今年もいつもと変わらずブレずに馬券妙味を狙いに行きます!

〈毎年恒例の新年のご挨拶〉
www.keibaniki.com

〈大師オープン追い切りこちら〉
www.keibaniki.com




【砂の祭典の賢い活用術】

当ブログは運営の私、【浅井(おおきづダート)】が得意なダートレース贔屓の馬券購入スタイルの為ダートレースにとことんまでこだわり日々更新しております。

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

予想ブログ更新の際のテーマは‥

【馬券妙味のある穴目の相手候補】

をテーマに人気馬では無い
(1〜3番人気は極力避ける)
激走しそうな下地に根拠のある馬を一頭を毎回ピックアップしています。
その為軸としてのピックアップと言うよりは連系の相手、紐候補として皆様の馬券検討の際一考していただければと思っております。

【土日JRA開催時】

【穴目の極み】

※簡易版更新
各レース穴目の馬を馬番と馬名を一覧更新させて頂きます。
(考察や見解等は省略させて頂いていますがしっかりと予想根拠あっての推し馬なのでご安心下さい)

【穴目の極み2】

追加更新だけあり見解付きで更新させて頂いています。

【今日の渾身】

特に自信度や期待度の高いレース、ピックアップ馬に対してこの更新スタイルになります。

【平日の地方交流戦重賞】
【平日の南関更新】

交流戦重賞の更新となるとそうも行かないので地方交流戦重賞更新の際は1番人気以外から

1番人気馬を負かせれる可能性のある馬

を1頭ピックアップする方向で見解込みで更新して行きたいと思います。

※ブログ注目馬の結果、回顧は

土曜日曜分は翌週の週中にまとめてブログで
地方分はTwitter

にて、それぞれさせて頂いてます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)


中央競馬ランキング

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

https://twitter.com/hinkonkeiba?s=20twitter.com

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

twitter.com

〈芝メインのブログ〉

azai-keiba.com



川崎11R 大師オープン OP ダ1600

・10.ランリョウオー

追い切り更新でもピックアップさせて貰ったこの馬を今回ブログ注目馬として推させて貰う!

www.keibaniki.com

去年の春クラッシック時は羽田盃3着後骨折で長期休養に入ったが前走ここ川崎の1500mの麻生オープンで復帰も大敗。

久々の分もあった様に思われ戦前では割と陣営も気配は良いと前向きだっただけに今回多少人気が落ちても侮れない一頭となりそう。

そもそも川崎マイルは2歳時に離された2着とは言え全日本2歳優駿(Jpn1)でのコース実績もあり距離としてはマイル前後が合うタイプ。

羽田盃ではお手馬が被り的場文男騎手が手網こそとったが故障明け復帰後も本橋騎手が手網をとり馴染みのあるコンビで好走を期待。

一発お願いします!

〈明日1/3 報知オールスターカップ(S3)追い切り〉
www.keibaniki.com

タイトルとURLをコピーしました