22.2/19(土)阪神10R 播磨S 【穴目の極み2】

穴目の極み【場所別注目馬】

【穴目の極み】追加更新分は阪神10Rから播磨S(3勝クラスハンデ・ダ1400m)をお届けします。

馬場読みが天気予報次第と微妙なところではあるが…

メンバーこそ揃ってはいるがハンデ戦でもありブレずに馬券妙味を狙って行きたい!

 



〈フェブラリーS全頭追い切り考察こちら〉

 

 

 

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。


中央競馬ランキング
(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)

 

〈浅井(おおきづダート)Twitter〉

[https://twitter.com/azaidirt?s=20:embed:cite]

〈浅井(競馬総合)Twitter〉

[https://twitter.com/azaiwest?s=20:embed:cite]

〈芝メインのブログ〉
[https://azai-keiba.com/:embed:cite]

 

■阪神10R 播磨S 3勝クラス ハンデ ダ1400

・8.ヴァーチャリティ

 

ハンデ戦ではあるが昇級初戦で牝馬である事のアローワンス分考慮したら52キロは妥当なハンデかな?とは思うがこの年齢で52キロも乗れる酒井騎手はハンデ戦特にダート戦は馬券を買うこちら側も非常に有難い存在。

この10Rまでに雨がパラつくかは微妙なところではあるが上手く先行し折り合い付けば牡馬との混合戦でも乾いた良馬場でも馬券圏内あっても不思議ではない。

道悪になってもフットワーク的にも血統的にも道悪ダートはこなせそう。

〈血統詳細はこちら〉

レース間隔こそやや開いたが攻め量の割には栗東CWにて時計面はある程度出ており動ける態勢にはありそうである。

前行きたい組は多少ごちゃつく可能性もあるが上手く好位キープして貰えれば。

 

一発お願いします!

 

〈今日の他レース更新分〉

東京2R.東京7R.東京8R.東京10R金蹄S.東京12R.

阪神7R.阪神12R.

小倉8R.小倉12R.

 

タイトルとURLをコピーしました