23.6/25(日)東京11RパラダイスS(L)函館11R HTB杯【穴目の極み芝】

宝塚記念とは別更新となりますが…ざっくりですが…日曜の【今日の狙い】更新となります。

昨日の東京芝を見る感じは馬場はまだ速い。

Dコースとは言え内もまだ使えており今開催は根付きはかなり良い。

.



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。


人気ブログランキング
(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【当ブログ】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)

■東京11R パラダイスS (L) ハンデ芝1400m

 

 

休み明けであるが…

◎9.サーマルウインド

の1400mへの距離短縮が面白い。

美浦坂路は改修工事の為閉鎖中でウッドでのコース追いがどうか?

 

となるかも知れないが基本的ほぼウッドでのコース追い主体の馬なので問題無さそう。

放牧先のノーザンF天栄である程度作っては来ているだろうが2週前の北村宏騎手騎乗とは言え馬なりである程度内へ回って4F51.2秒でラスト11.5なら中々良いのでは?

 

4.カイザーミノル、10.サトノラムセス、11.ストーンリッジ辺りの穴目は面白いのでは?と感じ馬券に絡めたい。

 

 

■函館10R HTB杯 2勝クラス 牝馬限定 芝1200m

 

2勝クラスの定量戦とは言え牝馬限定戦であり波乱の目はあるとは見る。

前日の青函S(OP)は稍重とは言え前半が

11.9-11.2-11.5で34.6秒とオープンにしてはやや落ち着いて流れており参考にはしにくい。

 

◎13.バレリーナ

外枠から好位先行出来れば一度函館を使った事で変わり身がありそう。

元々気性面からポテンシャルを発揮出来てないところがあるので滞在競馬二走目の良化を期待したい。

 

△9.メイショウエニシア

洋芝もこなせるので気分良く逃げれるかどうかが鍵。

△3.トップキャスト

この馬もメイショウエニシア同様逃げ馬ではあり交わされると辞める面はあり下手するとこの2頭で潰し合いはあるかも知れないが…

今回初ブリンカーでどこまで矯正効果が出て来るかどうか。

 

◎から2頭に流す馬券を組みたい。

 

 

以上になります!

宝塚記念更新分

同時運営【砂の祭典】の方では未勝利戦以上の全ダート戦更新中

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました