2021 隅田川オープン 好調教馬【追い切り】

南関競馬

ダート専門ブログによる2021年の南関大井の隅田川オープンの追い切りブログ更新となります。

〈検索経由で来た方へ〉

2022年の隅田川オープンはこちらにて更新中です!

 

 

根強いリクエストにより南関のオープン以上は可能な限りは追い切りブログは更新したいとは思っています。

今回もいつも通り個人的に気になった馬を数頭中間から含めてピックアップさせて頂きます!

スポンサーリンク


 

f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

 

・ワークアンドラブ

 

3/17 小林外 良 強め

50.8-36.7

3/20 小林外 良 強め

49.2-36.2

JRAのフェブラリーS回避からここへ。
間隔は開いたが直前の2本は認定外厩小林外回りコースにて強めの追い切り。

比較的に仕上がり早な印象なので時計を見てもここは力を出し切れるデキにはある

・8.クロスケ

 

3/20 大井外回り 良 馬なり

52.0-38.4

 

前走時も取り上げさせて貰ったが今回は馬なり一本のものの前回仕上げてるのでこれ位軽くでも好調維持と見る。

 

10.サルサレイア

 

3/20 川崎調教場 良 一杯

65.7-50.8-37.0

今回載せたのは直前のみではあるがその前に馬なりのみ短い所を追ってはいるが、
直前追いのここまでのラストの伸びは十分に評価。

レース当日予想ブログ更新はまだ微妙なところですが更新出来なくともTwitterで触れようとは考えております!

 

よろしければこちらもどうぞ

〈京浜盃追い切り更新〉

www.keibaniki.com

 

〈京浜盃予想ブログ更新〉

www.keibaniki.com

 

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました