2021 南関 大井 ゆりかもめオープン 好調教馬【追い切り】

ダート専門ブログがお届けする2021年の南関競馬、大井で行われるゆりかもめオープンの追い切りブログ更新となります。

火曜日はこの ゆりかもめオープン

水曜日には 東京ダービー

と今週の大井競馬は盛り上がりを見せますね。

今回も各馬追い切りを中間含めて個人的に気になった馬数頭をピックアップして行きたいと思います。

スポンサーリンク


f:id:Rexkagehinata7:20200709000619p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと宜しくお願いします。

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでもう一度押してブログ内に入るとランクアップポイントが加算されます)


中央競馬ランキング

2.ストーミーデイ

6/4 大井外回り 重 強め

62.9-49.2-36.2

マルベルタ(B3)一杯の外3F併せ馬0.1秒先着

直前追い切りで併せ馬でビッシリと追えているのは好印象。
そこまで体質は強いイメージでは無いが前走を使いながら良化と見る。
直前これだけやれれば状態は良さそう。

4.ブルミラコロ

5/30 小林外回り 稍重 馬なり

52.9-38.9

6/3 小林外回り 稍重 馬なり

67.5-50.5-37.4

小林調整。
前走の直前追い切りは時計を出す強い調教を出来ていなかった事を考慮したら馬なりながら前進している。

直前追い切りは長めの距離を追えており状態は上向きと見る。

6.フォルベルス

6/4 大井外回り 重 強め

64.5-50.2-37.2

フェイバリット(B2)一杯の外を4F併せ0.2秒先着

併せ馬で強めに追い切り更に上昇を感じる。
明らかに追い切り面では前走以上に見える好仕上がり。

14.ヴィルトファン

6/4 大井外回り 重 馬なり

66.3-51.5-37.1

エポック(A1)馬なりの外を同時入線

中間は省略させて貰ったが今回ともに出走のエポックとの併せ馬は馬なりながら前走より良化を見せ状態の良さを感じる。

ピックアップ馬は少し少ないですが今回個人的に気になった馬は以上となります。

今回時間的に買えるかどうかわからないので当日のレースブログ更新はまだ未定ですが…

東京ダービー含めて更新はこちらでさせて貰います!

www.keibaniki.com

お楽しみに!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました