追い切り更新に関してのお知らせ 2023.5

【告知】

昨年(2022年)の11月末に追い切り考察のブログ更新は筆者の体調面や時間面を考慮して以前のクオリティ維持が困難と見て、

たまの簡易版更新以外は休止状態にあったのだが…

 

 

しかし先週の平安S分や芝ブログのオークス分を皮切りに

体調面や時間面に少し余裕も出た為再開する事になりました

今後も体調面、時間面で余裕がある限りは更新したいとは思ってはいます。(ダート重賞や地方交流戦重賞を中心に)

 

南関重賞の追い切りの方はなるべく大きいレースと注目度の高いレースのみと当分の間させて貰います。

今週水曜には南関 大井の方では大井記念(SⅠ)が行われますので更新もしています。

〈2023年 南関大井 大井記念(SⅠ)追い切り考察〉

 

 



ブログランキングに参加してるので運営モチベーション維持の為各応援ポチっと押して応援してる宜しくお願いします。


中央競馬ランキング

(ブログランクを押し暫く下にスクロールすると画面上部に【砂の祭典】の現在の順位とアイコン画像が表示されるのでそこを押して頂くと
現在順位に飛べるのでこのブログにもう一度入って頂くとランキングが上がりますのでご協力お願いします)

〈同時運営の芝ブログの方も更新中〉

最近は毎週末こちらも更新してますのでお気に入り、ブックマーク登録お願いします。

〈先週ダート独自研究コラム更新中〉

.

タイトルとURLをコピーしました